(波乗りに日記) 太東

晴れ 気温18度 波setモモ 風 無風

この日は久々に鵠沼へ行くはずだった。しかし、波がない。仕方なく、こちらも久々な太東へ行ってきた。前回の千倉と同様、アクアラインを使って木更津経由で太東へ。久しぶりに国道409号線を走った。どうも圏央道の工事は遅れているようだ。

この日は関東全般に波がなかった。太東もたまにヒザ程度の波が来るだけだった。う~ん、次回に期待しよう。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

わざわざ太東まで訪れたのに残念でしたね。
さておきアクアラインも1000円になり移動も経済的になりましたね。
浮島のあたりが混雑するようになったのは残念ですが。

Re: No title

> わざわざ太東まで訪れたのに残念でしたね。
> さておきアクアラインも1000円になり移動も経済的になりましたね。
> 浮島のあたりが混雑するようになったのは残念ですが。

まったく残念でした。明日は南伊豆へリベンジに行ってきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する