(旅日記) サンノゼへ

全日空1876便は定刻に成田空港を離陸。約8時間50分の空の旅。ここでちょっとした事件発生。通路側の席に座っていたのだが、隣にいたインド人のカップルが席を替わってくれというのだ。私も確認が甘かったのだが、「通路側の席か」ときいたつもりがばっちり中間の席。まあ、カップルだったので文句は言わなかったが、きっぱり確認して断るべきだったかな。先週、小田急のロマンスカーで同じようなことがあったが、外国人は平気でいい加減なことを言うので注意が必要だ。
こういうところも国際感覚が鈍ってるな、俺。
IMG_2798.jpg

IMG_2802.jpg

787はこんな感じ。なかなか快適だ。ただトイレが後方の席にないのが残念。
IMG_2803.jpg

空は幻想的。
IMG_2804.jpg


いよいよサンノゼに到着です。
IMG_2805.jpg

IMG_2806.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する