

(旅日記) 三井ガーデンホテル仙台

IMG_1304.jpg


野蒜駅を後にし、松島方面へ向かう。日本三景の松島は言わずもがな風光明媚なところだが、もう辺りは真っ暗で何も見えない。ちなみに私は同じ日本三景の天橋立に行ったことがあるが、同じように到着が夜になってしまい、景色が何も見えなかったという実績を持っている。同じことをやっちまったぜ。まあ、明日来るからいいんだけどね。

JR仙石線の松島海岸駅前を通過。大学生の時以来だ、ここに来るの。真っ暗で見えないが。松島海岸ICから三陸縦貫道に乗って仙台市街へ。何となく窓の外の雰囲気が千葉の市原ICから木更津JCTへ向かう感じに似ている。

仙台市街に入って今日泊まる三井ガーデンホテルへ向かう。さすがは都会だけあって、車を止めるところがない。近くの有料駐車場に停めてみた。チェックインして荷物を置いて仙台駅でレンタカーを返した。


三井ガーデンホテルに泊まるのは京都烏丸以来だ。設備はなかなかいい。高級感もある。ロビーは7Fになっていて、受付の隣にイタリアンレストランがある。


部屋の広さはままだが、ベットは大きいのでゆっくり眠れる。
IMG_1306_20140209171527fb5.jpg

デスクはリッチモンドホテルとほぼ同じ。仕事をするには申し分ない。
IMG_1307_20140209171526e63.jpg

三井ガーデンホテル仙台
http://www.gardenhotels.co.jp/sendai/

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

