(旅日記) 葉山

IMG_3003.jpg


今年は久々に「男だらけの水着大会 in 葉山」が開催されました。

IMG_2995.jpg

この日はあいにく朝から雨。逗子駅に付いた頃には曇りになっていました。逗子駅で友達と待ち合わせ。ここから京急バスに乗って葉山一色海岸へ行きます。

一色海岸バス停に到着して、馴染みの富士屋さんに寄る。おばちゃんはまだまだお元気でした。お店には近所の子供がいっぱい集まっていました。こういう情景はとてもいい。

IMG_3005.jpg

そして馴染みの海の家「一色ロイヤルビーチ」へ。今年も去年同様にタレントのベッキーさんのパパのサイモンさんの店がない。もうやらないのかな?

IMG_3006.jpg

夕暮れ時、隣のBlue moonへ移動し毎年恒例のコロナビールをみんなで乾杯!
葉山の夏がやってきました。

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する