(湯) TIMES SPA RESTA (池袋)

鵠沼で波乗りを終えた後、一路車は大都会の池袋へ向かう。池袋のサンシャインで丸井の「サンシャイン・バーゲン」に出陣するためであった。私の服の大部分は、このサンシャインバザールで購入することになっている。

鵠沼から国道134号線を南下して鎌倉高校前、七里ガ浜、由比ガ浜、この夏キマグレンで熱かった逗子海岸を抜け、逗葉新道から横浜横須賀道路へ。ドライブはまだまだ続く。横横の朝比奈JTCから八景島方向へ分岐し、首都高湾岸線に入る。湾岸線をひた走り、横浜ベイブリッジ、鶴見つばさ橋、羽田空港、お台場を抜ける。さらに葛西からC2中央環状線へ小菅JTCを走り抜け、ようやく池袋に着いた。

この池袋には私のお気に入りの温浴施設、「TIMES SPA RESTA」がある。コイン駐車場大手、TIMESが運営するラクーアみたいな温浴施設だが、あまり知られていないので比較的空いている。丸井のバーゲンの帰りや、春の埼玉・長瀞お花見の帰りに利用している。とにかく丸井のバーゲンは疲れる。そもそも人ごみがあまり好きでないので、どっと疲れる。でもあのプライスが俺を捕らえて離さない!というわけで、帰りにのんびりして帰ることにしているのです。次回は千葉の波乗りの帰りにも利用しようかな?

施設の中は高級感たっぷりで、久米島の深層水を利用したお風呂もある。リラックススペースも充実していて、フルリクライニングシートでのんびりできる。ただ、あまり本気で寝てしまうと90分または5時間の時間制限を越えてしまうのでご注意を。

なお、次回の丸井のバーゲンは2月の第2週だそうだ。

TIMES SPA RESTA
http://www.timesspa-resta.jp/

丸井web channel
http://voi.0101.co.jp/voi/index.jsp

テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する