(波乗り日記) 鵠沼 

IMG_1746.jpg
曇 風 オフショア フェイスA 波setヒザたまにコシ

鵠沼海岸に帰ってきました。もう霜月だけど。

久しぶりの小田急線。朝6時登戸駅発の急行小田原行きは超酒臭い。これ、東横線と田園都市線も同じなんだよな。やっぱ車の方がいいが、電車は速いし楽。難しいところである。町田で各駅停車片瀬江ノ島行きに乗り換え。この時間、快速急行は走っていない。次の急行は藤沢でこの各駅に乗り換えだから結局のんびり旅です。それでも朝は結構早く着く。

この日の鵠沼はいかにも鵠沼、という感じの波。引地川河口はまだ空いている。ここから1時間が勝負パンツである。ロング向きのいい波がセットで入ってくる。10本くらいは乗れました。
IMG_1745.jpg

IMG_1747.jpg

着替え時に問題発生!ビラボンのセミドライが敗れてしまった・・・購入したムラサキスポーツにいかねば。帰りに板置きしてあるショップにいったら、ちょうどいいサイズの セミドライが吊るしであった。あまりにもぴったりだったので購入してしまいました。この冬は、久々にウエットスーツ2本立てで波乗りに励みます。

海から駅までの帰りに鵠沼公民館前を通ったら、お祭りをやっていました。鵠沼手芸サークルの皆さんの作品がえらく気に入り、4つほど購入。お風呂と台所の掃除に大活躍しそうです。
IMG_1743.jpg

IMG_1751.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する