(波乗り日記) 大東

快晴 気温28度 波 setコシ 無風

サークルの波乗り仲間と久々の波乗り。車で一路大東へ向います。3連休初日のこの日の大東はすごい人混み。地引網の近くでライデング開始です。

波はそれなりに大きいけど、横に滑ると他の人にぶつかりそうになるので、そのままインサイドまで乗っていく感じ。鵠沼状態に近い。でも千葉・大東のサーファーはマナーがとてもいい。最近、この海で知り合いになったベテランサーファーの方がいたので、ご挨拶。今日は人がちょっと多いねえ、って話しをしましました。
NEC_0004.jpg

御宿20080418

夕暮れまで波乗り。夕暮れに染まる海岸はきれいでした。
すっかり腹ペコ。2人で海岸すぐそばにあるガストへ急行。激うまでした!波乗りの後のご飯は至福のうまさです。
NEC_0017.jpg

帰りは一宮でお祭り渋滞にはまりました。秋も祭りの季節です。
NEC_0024.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する