(波乗り日記) 鵠沼

IMG_7734.jpg

晴れ 波 Set モモ フェイスA 風 弱いオンシュア

久々の鵠沼である。

小田急線登戸駅から鵠沼海岸まで一直線。やはり電車は楽だ。しかし、このらくらく波乗り術も冬は使えない。冬は湘南でも車で行く。そして、辻堂のスーパー銭湯「いこいの湯」に寄るのがお決まりのルートである。そういえば12月12日、神奈川県の渋滞の名所である国道1号線原宿交差点(戸塚)の立体交差が遂に完成した。
http://www.ktr.mlit.go.jp/yokohama/harajuku3/index.htm

この資料を見ると、夕方を除けばかなり渋滞が減っている。20分くらいかかっていた通過時間が平均して10分弱で通れるようになったようだ。しかし、夕方の18時台ではあまり変化がないようだ。17時前に通過したい。

海はセット間隔長めの波がきた。引地川河口Pで波を待つが、ピークに人が集中していて、なかなかな乗れない。何とか根性で10本ほど乗りました。
IMG_7740.jpg

IMG_7741.jpg

やはり湘南はいい。
母なる湘南よ。私は帰ってきた。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する