(Cafe) "Sound Swell" と"Doughnut Plant New York City"

IMG_4595.jpg

千倉海岸のすぐ隣にあるカフェがSound Swell。ここは、地中海のリゾートをイメージしたSound Swell Resortの1階にある。ここは元々リゾートマンションとして建てられたが、最近になって建物のリノベーションが行われ、4室だけ泊まれるようになった。知る人ぞ知る、隠れ家的なリゾートホテルだ。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_351621.HTML?vos=njaladww10051704653gyd

このSound Swell Cafeでは、アメリカのニューヨーク発祥で、こだわりの素材を使用したドーナッツが人気の"Doughnut Plant New York City"と提携しており、おいしいドーナッツが食べることができる。但し、人気なので午前中に行かないと、すぐに売切れてしまう。
IMG_4596.jpg

アメリカのドーナッツというと、クリスピークリーム・ドーナッツ(Cryspy Creme Doughnut)が有名だが、どうも私は甘すぎ・油こすぎて好きになれない。東京・自由が丘の「はらドーナッツ」や"Doughnut Plant"のほうが口に合う。7月16日までの限定商品「豆乳ドーナッツキーライム(Soy Bean Milk Doughnut Key Lime)は秀逸である。ちなみに"Doughnut Plant"のお店は東京都心や全国にあり、アトレ恵比寿、ヨドバシAKIBA、自由が丘、キュービックプラザ新横浜にもお店がある。

Doughnut Plant New York City (English) 
http://www.doughnutplant.com/

Doughnut Plant New York City (日本語)
http://www.doughnutplant.jp/

窓越しに見る海が素敵です。

IMG_4597.jpg

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

コメント

アメリカのドーナツといえばダンキンじゃい!
日本にはないけどね。

Re: タイトルなし

> アメリカのドーナツといえばダンキンじゃい!
> 日本にはないけどね。

ミスドが強すぎて撤退してしまいましたね。上海にはありまたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する