(旅日記) 京成成田駅

車で千葉の太東や御宿へ波乗りしに行く時に通る京葉道路を越えて、電車は進む。いつもは車から電車を見ているので、なんだか不思議な気分だ。この日は渋滞はしていないようだ。
IMG_4997.jpg

ほどなくJR成田駅へ到着。この駅は成田山新勝寺への玄関口らしく、立派な駅のつくり。
IMG_3859.jpg

ここで途中下車して京成線の成田駅へ向かう。JRと京成線の成田駅は歩いて3分ほどの近さ。以前記事にした主人公の丁さんは、ここで娘の琳さんと奥さんを見送った。
IMG_3855.jpg

IMG_3852.jpg

IMG_3854.jpg

現在、丁さんの故郷上海では上海万博が開催されている。幸せに暮らしているかな。


(物語)「ある家族の物語~泣きながら生きて~」
http://hayamabeach.blog39.fc2.com/blog-entry-168.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する