(波乗り日記) 東京湾フェリー

NEC_0011_20091004000824.jpg

かつて青森から函館を結んでいた青函連絡船が好きだった。高校生の頃は、竹芝ふ頭から新島・式根島へもよく行っていたし、沖縄(那覇新港)まで60時間かけて船で行ったこともある。船旅も独特の旅情があって好きである。
NEC_0003_20091004000825.jpg

東京湾フェリーに乗るのは実に7年ぶりだ。わずか35分であるが、やはり船旅はロマンがあってよい。波乗り日記、というよりは旅日記の気分。

一路、久里浜港を目指します。
NEC_0004_20091004000941.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

コメント

久里浜フェリーは良いですね。
出港までの待ち時間が好きだったりします。

アクアラインが値下がりした今となっては、
利用するメリットがほとんどないですが。

Re: タイトルなし

> 久里浜フェリーは良いですね。
> 出港までの待ち時間が好きだったりします。
>
> アクアラインが値下がりした今となっては、
> 利用するメリットがほとんどないですが。

あれ?船酔いするのではなかったでしたっけ?
ご指摘の問題、これから吟味します。是非、コメントくださいまし。

PS
京都が楽しみです!

東京湾フェリーは、もう少し安ければって思いますね~。今の値段だと厳しいと思います。
夕方乗った時に見る日没は気に入ってます。

Re: タイトルなし

> 東京湾フェリーは、もう少し安ければって思いますね~。今の値段だと厳しいと思います。
> 夕方乗った時に見る日没は気に入ってます。

まったくおっしゃるとおりですね。そのことについても言及する記事を作成中です。しばしお待ちを。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する