(音楽) ありがとうの輪  (絢香)

社会人になると、なかなか忙しくて音楽を聴く機会が減ってしまう。聞いたとしても昔から聞いている歌だけという方も多いのではないだろうか。

音楽を聴くスタイルも変化してきた。カセットテープ、CD、MD、iPod、HDD/メモリー型プレイヤー。最近ではスマートフォンで聞かれる方も多いだろう。TSUTAYAでCDを借りてきても、一度も音楽を聴くことなくデータだけをパソコンに移してCDを返却するということも珍しくなくなった。また、CDを買わずiTunesやmoraから直接ダウンロードする事も増えた。

時代がどんなに進んでも、私は「いいものはいい」という気持ちを貫きたい。新しいものでも古いものでも、それは関係がないことだ。

絢香さんの最新曲「ありがとうの輪」は実にいい唄だ。深まる秋に天国にいる母のことを思い出しながら聞きたい。


ありがとうの輪(絢香) 動画

http://www.dailymotion.com/video/x15qhgb_%E7%B5%A2%E9%A6%99-%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%AE%E8%BC%AA_music

ありがとうの輪(絢香) 歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND151939/index.html

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽