

(Cafe) デイアンヌ 

IMG_2611.jpg

IMG_2612.jpg


御宿駅前にあるケーキ工房デイアンヌ。波乗りの後にちょっと一息するにはちょうどいい。お店は本格的なスイーツとパンでいっぱい。バナナショートがおすすめです。
IMG_2613.jpg

IMG_2614.jpg


(お店の方に撮影の許可を頂きました)

パティスリー・ディアンヌ
http://cakediane.mobi/

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

(波乗り日記) 御宿 (2日目)

IMG_2608.jpg

雨 風 強烈なサイド 波コシ~ムネ フェイス B

梅雨入り宣言が出されたこの日。再び御宿・岩和田へやってきました。

この日の御宿は、低気圧からのウネリによってコシ~ムネサイズ。フェイスも朝からだんだん悪くなってきた。風は漁港方面から強烈なサイドが入ってくる。

根性で10本乗るのがやっとでした。

IMG_2609.jpg
IMG_2610.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

International Love  (PITBULL feat. Chris Brown)

最高にお気に入りのピットブル(PITBULL)。Summer sonicで来日することが決定。クリスブラウンがフィーチャーしたInternational Loveは、NeYoがフィーチャーしたGive Me Everything同様、最近のお気に入りです。

International Love PV PITBULL Official HP
http://www.pitbullmusic.com/jp/video/international-love-feat-chris-brown

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

(波乗り日記) 御宿 (1日目)

IMG_2607.jpg

晴 風 再度 波 フェイスA セットコシ

久々の御宿・岩和田海岸。金曜日のこの日は到着が遅くなってしまった。波チェックはしたものの海には入らずのんびり車の中でゴロン。

窓を開けると、潮風が吹き抜けていきます。
IMG_2606.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

(季節) 梅雨

関東地方は梅雨入りが宣言された。紫陽花の花が綺麗である。今年は雨の日が多い気がする。
しばらくは雨の日が続くだろう。

でもその梅雨が明ければ、また大好きな季節がやってくる。
