FC2ブログ

波乗り日記  鵠沼

この日も鵠沼。辻堂はどうも最近地形が悪く、底が深くていい波が立たない。

8:30くらいが満潮でその後は引き潮。最初はセットピザぐらいだったのが、その後厚いダンパー気味のセットコシくらいの波が来ました。

仲良くなった人とコロナウイルスに負けないようにしましょうと健闘を誓い合いました。ウイルスのせいで世の中おかしくなってるけど、今日も海はいつも通り綺麗でした。

(波乗り日記)鵠沼

波 セット 膝

今日の鵠沼は快晴。富士山もばっちり見えました。冬を感じます。波は小さいけれど、セットでいい感じで入ってきました。全部で15本くらいは乗れたかな?寒かったけど楽しめました。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

波乗り日記  太東

久しぶりの太東です。隣の志田下は東京オリンピックのサーフィンの会場。実は予選だが無事にチケットが当選しました!

この日は御宿岩和田に行ったのだが、南西風が強く、面がめちゃくちゃ。そこで太東に移動。ここに来るのは何年ぶりだろう。

ガスト下あたりは小ぶりながらもいい波が立っていました。人も少なく快適でした。



波乗り日記   鵠沼

波  セットモモ  風  無風

久々の鵠沼です。この日の鵠沼は波がない。前回の平砂浦とは大違い。ただそこまで混んでなかったのが幸い。結構楽しめました

(波乗り日記) 内房

IMG_3273.jpg


快晴 波 セットコシ

IMG_3275.jpg


今年の夏休みは台風の嫌がらせともいえる影響を受けた。湘南はすべてクローズ、海水浴規制あり、千葉の太東だけが奇跡的にできたがその他はクローズ。そこでやってきたのが8年ぶりの内房のシークレットポイント。

IMG_3278.jpg

IMG_3281.jpg


波はセットでいい感じで入ってくる。 天気は快晴。夏休みの一日でした。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ